FC2ブログ

weekend48

共働き二人暮らし。週末48時間をおもしろく。
0

【ふるさと納税】阿知須牛ハンバーグ(山口県山口市)

ふるさと納税のお礼の品が届きましたー!

今月は仕事が忙しいし、雨のシーズンだし、ふるさと納税グルメが小さな幸せです。

山口県山口市に5000円の寄付で、阿知須牛ハンバーグ5個入りをいただきました。



ちなみに、あらかじめ、郵便で到着日をお知らせしてくれました。
美味しさのために、冷凍せずに冷蔵で送ってくれるのです。
18-20時の指定にしてたので、仕事定時で終わらせ、爆走で帰りました。
美味しい肉への情熱が、仕事の効率をあげるのです。

さっそく焼いてみました。
はじめ蓋なし、途中から蓋ありにして蒸し焼きにしてみました。
170606b.jpg

お味のほうは、ステーキチェーンのあらびき&がっつり香辛料に食べ慣れている人にはパンチが足りないかもわかりませんが、
スパイスより牛肉の味がわかる美味しいハンバーグでした!街の素朴なレストランで出てくる手作りの美味しいハンバーグという感じです!1個あたりのボリュームも30歳ミドル女子にはちょうどよい150g。ソースも付いてます。
付け合わせは風の丘ファームさんのズッキーニ・ブロッコリー。西友のPBのウインナー(笑)
まだあと3つも冷蔵保存中。楽しみにいただきます!

山口市さん、ありがとうございました!



サイト:ふるさとチョイス
申込み:5月25日
到着:6月6日
寄付額:5000円
発送元:あじす牧場株式会社
メモ:冷蔵で届くうれしさ。到着日分かり安心。

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://coffeemilk1983.blog.fc2.com/tb.php/743-56215299
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。