fc2ブログ

weekend48

共働き二人暮らし。週末48時間をおもしろく。
4

カツ丼弁当


・カツ丼
・2色のキャロットラペ
・ゆでほうれん草

昨日帰りに買ったひれカツをカツ丼にしました。
てかリニューアルスーパーよ、心機一転、ヒレ肉ももうしこし厚めに頼むよ(笑)
ほとんどコロモ。極寒すぎてカツまで厚着か。

黄色とオレンジ色の人参のキャロットラペは、すごくうまくできて感動
はちみつが多かったからかな。朝はサンドイッチのすっぱい担当としても活用です。

ともかくこれにてぶじ、お弁当納め。
年末年始は9連Q。ぐずぐずしてて、旅行の予定はなし。
何しよう?考えているときが一番楽しい~。ダラダラ~。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

U says...""
1年間お仕事お疲れさまでした🎵
年末年始の間、コーヒーミルクさんのお弁当が見られないのが残念です。
9連休なんて羨ましい(って私は365連休www)。
ゆっくり休んでくださいね♡
2014.12.27 02:58 | URL | #- [edit]
コーヒーミルク says...""
Uさん

こんばんは★
365連休、本気でうらやましいです!!
とはいえ、家事に子育て・・毎日お疲れ様です(^^)
年末年始はきっとあっという間に終わるんだろうなぁ・・
今日は寝具を洗濯して取り込んでいるうち気づいたら日が暮れてました。
太陽が出ている時間が短すぎます・・・(><)
弁当ないと気が楽ですが、食生活がグデグデになりますね(笑)
2014.12.27 19:28 | URL | #- [edit]
みきき。 says...""
コーヒーミルクさん こんにちは♪

寒すぎてカツまで衣の厚着・・・笑っちゃいました(^^)

今年も楽しく記事を拝見させていただきました。
また来年もコーヒーミルクさんの楽しい記事をまってます!!

2014.12.29 11:39 | URL | #- [edit]
コーヒーミルク says...""
みきき。さん

こんにちは~。カツにも負けず超厚着しています。
寒いですね~ほんとに(><)

来年も細々とお弁当作りができたらなぁと思いつつ、
みきき。さんのようにレパートリー豊富になりたいなという野望もありつつ(笑)
また来年もどうぞよろしくお願いします。(^^)
2014.12.29 13:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://coffeemilk1983.blog.fc2.com/tb.php/513-490ab180